中植正剛 神戸親和女子大学准教授 教育工学を専門にする大学教員の日々の雑感


by toshishyun

あたり

はい、5年ぶり3度目の食あたりです。

今朝食べたアレだな、きっと。

食べて20分でムムム感がこみあげてきました。しかし、食あたりって、一発でわかりますね。

まぁこのままおさまってくれればいいや、なんて甘い期待を抱きながら、とりあえず気分がすぐれないまま出勤して、データ分析を進めるも、ますます具合が悪く・・・。気分が悪くて節々が痛いのは、果たして食あたりのせいなのか、それともデータ分析が思うようにすすまないからか(笑)。

ごまかすために、昼食にパックの寿司を食べ、しっかりショウガを食べてみたものの、大きな波がきそうな予感がしてきたので、動けなくなる前にスーパーに寄って帰宅しました。長期戦に備えて色々買っとかないと・・・。

とりあえずまだ動けるので、今日はデータ分析の続きをしております。

4月になって、異動のご連絡などをいただいていましたが、しばらくメールが返せなかったりしたらごめんなさい。
[PR]
by toshishyun | 2009-04-08 06:36 | その他